仕事辞めたいけど生活できないからガマン

仕事を辞めたいと強く思うことありあすね

仕事を辞めたいと思う時は、何とも言えない
気分になり、気持ちが滅入っていく。

特に日曜日の夕方は、とても憂鬱で仕方なく
いやな上司の顔を思い出してしまう。

こんな気持ちになっている人は多いのでは。

やる気がなくなり嫌でたまらないのは、
実力が正当に評価されていないからだから

月曜日の朝になり、キモチが重たいまま
満員電車に乗り込むのも、嫌気が差す。

仕事を辞めたい、生活が何とかなれば、
誰でも、仕事を辞めるに違いない。

この仕事は自分に向いていないのかも

仕事辞めたいは自分に向いていないのでは?

なぜ、今の仕事に就いたのか思い出しても、
特に、やりたかった訳でもなく、

大学を卒業すると、皆が就職をするから、
向いているとか、いないとか考えなかった。

仕事辞めたいは、能力が無いからとも考えるけれど
そもそも、好きでもないことだから、

新しいことを覚えようとするのが面倒だし、

仕事で能力の高い奴っているのか疑問だし、
結局、立ち回りの上手い奴が得してるだけ。

上司が部下を活かせない組織に問題がある

昇給や昇進を決める、上司は完璧かなのか?
役員や社長の機嫌ばかり取っていて、

自分がツラくないのか聞いてみたい。

そんな部下を活かせない上司の下で働くのは
最悪で、仕事を辞めたくなる理由の一つだ。

何処の職場も部下を活かせる上司なんて
いないんだろうなぁ。

社員の能力を活かせない組織に問題がある。
職場の人間関係も最悪で、険悪な雰囲気。

社員同士でも、挨拶しないし、
隣の奴と話す気力も無い。顔も見たくない。

人事評価の基準が明確で無い事が、
大きな原因だ。

生活できないからガマンしてる

生活するためにガマンして仕事をしてるなぁ
生きていくには、お金は必要だし、

親も生活の為に働いてるって言ってたし、

好きで仕事してる人なんていないかも、
ビットコインで億り人になれたら、
即、仕事を辞める。

自分の好きな事が、仕事になればストレス
無しで仕事ができるし、辞めたいなんて思わない。

生きる為に仕事をするのか、
仕事をする為に生きるのか、

後悔のない人生を送るには挑戦するしかない

自分で稼ぐ力を付ければ解決

自分で稼ぐ力を付ければ、仕事にまつわる
悩みはすべて解決できる!

仕事を辞めて起業するにはリスクが大きいし
コンビニを始めようと思ったら、

500万円は用意しないといけないし、
フランチャイズで始めて本部の言いなりじゃ

サラリーマンと変わらない。

リスクが無く自分で稼ぐ力を付けるには
副業を始めることです。

副業を始める前は、仕事を辞めたくて、
悶々としていましたが、

自分の力で稼げるようになった時に、
仕事にまつわる悩みから解放されました。

何より、いつでも会社員を卒業できるのは、
キモチに大きな余裕ができます。

たとえ1万円でも、自分の力で稼いだなら、
達成感は、格別です。

自分の力で稼いでいる人のメルマガに
たまたま登録して、日々、読んでいるうちに

意識が変わり、行動が変わり、運命が変わりました。

自分の運命が変わるキッカケって、
以外と、すぐそばに有るものですよ。

有料級7大特典プレゼント



最速で2万円は稼ぐ正攻法をマスターし、
5万円…10万円と報酬を伸ばしませんか?

「報酬が発生しない」なんて言わせない

私が初心者を卒業して、
現在進行形で稼ぐ秘密を大暴露!!

7大特典を無料でGETする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です